よくある質問

お問合せでよくある質問をまとめました。(随時更新)

利用規約を確認する

クエスチョン?パンダ有料の講座の資料やちらしにイラストを使うことはできますか?

講座が有料であっても資料やちらしが無料であればご利用いただけます。

 

クエスチョン?パンダ自分用のスマホケースのデザインにイラストを使えますか?

ご自分用でしたら問題ありません。

 

クエスチョン?パンダスマホ用のアプリに利用できますか?

ご利用いただけます。
ただし、スタンプや絵文字などイラストを配布したりイラストがメインになる利用はお断りさせていただいております。

 

クエスチョン?パンダLINEスタンプのイラストはフリー素材ですか?個人のブログのイラストやアイコンに使ってもいいですか?

LINEスタンプのイラストはフリー素材ではありませんのでご利用いただけません。

 

クエスチョン?パンダアフィリエイトサイトやブログには利用できますか?

挿絵やプロフィール画像など利用規約が守られていればご利用いただけます。
フリー素材まとめサイト等の掲載については上記のページで「まとめサイト等の掲載について」でまとめておりますのでご確認ください。

 

クエスチョン?パンダイラストの一部を加工してアイコンに使用できますか?

禁止事項が守られていて、利用OK範囲での一部加工であればご利用いただけます。
ただし、イラスト加工使用を推奨しているわけではないためブログ・サイト・動画・アプリ内での大量加工や原型が変わるほどの著しい加工は不可とさせていただきます。
文字を入れるなどについては問題ありません。

 

クエスチョン?パンダ愚痴アカウントでの利用は?

名誉毀損にあたるアカウント、誹謗中傷・悪口などを目的としたアカウント、およびブログ、サイトでのご利用はできません。

 

 

イラストの利用に不安な方はお気軽にお問い合わせください。
ご相談・ご質問・リクエスト等はこちらから

 

スポンサーリンク
ILOHACOをフォローする
パンダ・動物かわいいフリーイラスト